2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ギルハンです♪ 【9月中旬-下旬】
ギルハンです♪ 【8月後半-9月前半】」のつづきです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0918

fno_20110918a.jpg

猫処幹部とフレさんのWさんMさんでHCロディへ。

この日もお目当てのものゲットならず><
途中のトレをフレさんが引き当てたのが収穫でした(*'ー')b

いつもお付き合いありがとうございますo( , , )o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

fno_20110918b.jpg

猫処コンビとRさんでシトラへ。

この日初めてRさんと3人でシトラへ行きました!
いつも他のギルメンや私たちを誘ってくださって、有難いのですo( , , )o

トレは出なくても素材があるさ!w
お付き合いありがとうございます(*^ー')b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0919

fno_20110919a.jpg

猫処幹部とRさん、そして体験加入してくださったMさん歓迎会のHC鉱山洞へ。

MさんはHCはあまり経験がないとおっしゃっていたので、まずはここからb
楽しんでいただけたか心配ですけれど><

いつもこんなカンジでわいわいしております♪
Mさんも時間が合いましたらドンドンご参加くださいです!
お付き合いありがとうございましたo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0920

fno_20110920a.jpg

猫処幹部とRさん、フレさんのMさんと新メンバMさん歓迎会第2弾!?のHCバルド殿へ。

実はほぼ全員がHCバルド初体験!!w
ロケハン気分でお出かけしちゃいました♪

ハサラ・ハディクスと何とか倒して後ろを振り向いて見ると…
でっかいおじさん(強化版w)がΣ('□'*)

HCギーガよりもさらに複雑なバフ付け&ランタゲでもうてんやわんやですw

…結局クリアならず><

それでも面白いHCでした!!
またお付き合いくださいですo( , , )o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0921

fno_20110921a.jpg

猫処幹部とRさん、Rさんのフレさん2人でHCロディへ。

この日はRさんが1盾でカッシーニさん挑戦でした!

実はこのSS、私とAZK氏が壁の中へ入ってしまっているのです!!w

1盾でやるときのやり方で、
BP破壊後の引き寄せのときに入り込んでしまいましたw

焦りながらも演奏したり攻撃したりで><;
それでもクリア出来てよかったです♪

お付き合いありがとうございましたo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0923

fno_20110923a.jpg

猫処幹部とRさんMさん、フレさんのMさんと要塞アヴスへ。

一応箱狩り!?でしたけれども、まったくお目にかかれず><

久しぶりのニオさんであたふたしちゃいましたけれども;
無事にクリアできて良かったです!

お付き合いありがとうございましたo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011'0924

fno_20110924a.jpg

猫処コンビとRさん新メンバのNさんとフレさんのWさんMさんでHCロディへ。

新メンバのNさんはFNOを一時休止されてからの復帰組さんです!
なので、リハビリ!?にHCへお誘いしました♪

このときのカッシーニさんは、ロアさんWさんの2盾で私は鳥で支援
Rさんは死霊でBP破壊を、Mさんは幻で頑張ってくださいましたけれども、
神官さんのNさんは大忙しだったと思います><

それでもスムーズにクリアできて充実のHCでした♪
お付き合いありがとうございますo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

fno_20110924b.jpg

新メンバさんのTさんとNZさん、そしてサブのねずみ隊でゴア宮殿へ。

TさんとNZさんのPTNカップルさんとWデートですねえ(*ノノ)
おじいさんも何度か失敗したものの><無事クリアでした!

おつかれさまです(*^ー')b☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

fno_20110924c.jpg

猫処コンビとTさんNZさんでザム団へ。

そして同じ日、ロアさんと私のモサックトレハンにTさんNZさんがご一緒していただきました♪

ちょと急ぎ足のトレハンでしたけれども、
楽しんでくれていたTさんと一生懸命ついてきてくださったNZさんに感謝ですo( , , )o

必死についてきてくださるNZさんがカワイかったです(*ノノ)

お付き合いありがとうございましたo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

fno_20110924d.jpg

さらに同じ日、猫処コンビとNさん、フレさんのWさんとHCザム団へ。

いつも達者なプレイが見事なWさんと、
決め細やかな回復をしてくださるNさんが輝いて見えましたです(〃▽〃)

お二人とも立ち位置まで気を使ってくださるので、とてもやり易いのです!
私も見習わなければ!!

ぜひぜひまたお付き合いくださいですo( , , )o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2011'0928

fno_20110928a.jpg

猫処コンビとNさんでドイル神殿へ。

NさんのIDクエをお手伝いする約束だったのですが…

ロアさんが多忙であまり活動できなくなったため、
お手伝いできずに申し訳ないのでトレハンへお誘いさせていただきました♪

青職にはお役立ちのプラ日記は出ませんでしたけれど><
楽しくご一緒させていただきました♪

またお付き合いくださいです(*^ー')b☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

…と先月末からのSS特集、いかがでしたでしょうかw

またギルハン関係のSSが貯まったら掲載したいと思います!

閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆみっくす

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

猫処@ゆゆみっくす

Author:猫処@ゆゆみっくす
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*ギルド<猫処>ご案内*
(12'08/26現在)

*サーバー:s3_アクアマリン*
       W2_カーネリアン*
       S1‗オパール*
*2011/7/9に創設されました*
*ギルドLv4*
*在籍メンバー37名(幹部サブ7名・メンバサブ6名)*
*稼動中10名(休止中除く) Lv10-70*
*基本理念「猫が集うような居場所・適度な距離感を持った各自が自立して支えあう仲間」*
*ギルマス:ロアディア*
*サブマス:ゆゆみっくす*

マナー・挨拶を大切に、ギルハンやギルチャに参加出来る方ならどなたでも歓迎します!
体験も歓迎です!

OK!:急用、用事などの離席・ID/HCの募集・雑談・質問・製作依頼など

NG!:規約違反・嫌がらせ、迷惑行為・マナー軽視・事前連絡無しの長期オフライン(基本30日・未満でも対象になる場合があります)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ピックアップ記事
ブログ内記事のご紹介コーナーです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FNO@猫処BBS
**こちらはギルメン専用BBSです**(パス認証制)
お手紙
ゆゆみっくすへ直接メールが送れます。内容によっては返信致しかねます、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
copyright&ご注意
Finding Neverland Online -聖境伝説-に関する画像や情報の著作権は、(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.に帰属します。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
